忍者ブログ
雑学や、お役立ち情報を発信しているサイトをあつめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランド名であるミズラ:mizraは漢字で「鬟」(みずら)と聖徳太子の髪型に代表される日本古代の男子の髪の結い方を意味します。ミズラ:mizraは和柄デニムブランドというイメージが強いですが、最近では和柄を前面に出すのではなく、レベルの高い縫製や生地のベーシックなスタイルの中に、裏地や細部のパーツ使いで日本の伝統素材を使用し、さりげなく「和」の雰囲気を落とし込んだアイテムもリリースしはじめています。染色・縫製技術を駆使したデニムを多く生み出しています。ユナイテッドアローズといったダブルネーム商品も展開しています。柿渋には天然の青柿を使用しているため、光に当たるたびに発色し、より色合いを深めます。柿渋を原液のまま使用し、ショックダイという染法により濃色に染め上げています。

ミズラ:mizra
PR
FROGDAL(フロッグダル) フロッグダル最近はアウトドアブームという普段街を歩いていても高級(?)サンダルを目にすることも多くなってきました。サンダルと言えば、アディダスのシャワーサンダル。カラー展開もソコソコで、カラー・サイズとも取り寄せのものも多いですここ2,3日、フロッグダルを履いて足が疲れません。裸足で履いてもムレませんFROGDAL(フロッグダル)はあらゆるフィールドで活躍する人により生活をお届けします。素材でオンタイム、オフタイムを問わず使用していただけるアイテムを提案しています。フィールドで活躍する人々に愛されてやまない新しいギヤ「フロッグダル」 ●機能性、利便性は場所を選びません。

フロッグダルのラバーサンダル
ジェオックスの靴の秘密

靴の悪臭の原因となる湿気を排出し、足の健康に適した快適な画期的な機能とトレンド性の高いデザインの融合は、ジェオックスが短期間で急成長した最大の要 因といえます。水蒸気だけを特殊なシートを装着して靴内をドライに保つ、国際特許を取得したシューズです。ギリシャ語で地球、大地を意味する「GEO」と、テ クノロジーのシンボルである「X」の融合がジェオックスの名前の由来です。足の裏は体の中で汗腺が集中しているにもかかわらず、靴の中は機密状態で、常に足はストレスにさらされています。メ ンブレンシートには1センチメートルあたり10億40万個以上の気孔が開けられていて、発汗による蒸気と熱を、呼吸するように排出します。水滴も通さない ほどに微細なので、靴底の穴から水が入ってくることはありません。ジェオックスの靴の快適さを体験してみてください。

ジェオックス
ペコスについて調べました。

太平洋戦争中アメリカ海軍の給油艦がペコスという名前でした。日本軍に撃沈されました。ペコスビルという伝説のカウボーイがいたそうです。東京ディズニーランドのレビューにもありました。ペコスブーツはレッドウィング社が有名です。


ペコスとは?
Dgrace :ディグレース- grace and cuteをコンセプトにシンプルな中にも常にかわいらしさや上品さを忘れない大人の女性に向けたリアルクローズブランド。

ディグレースは可愛らしさと上品さを忘れない大人の女性に向けたブランドです。フェミニンでしかもグラマラスなディグレースの最新情報です。


ディグレース最新情報


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クレジットカード
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索